見出し画像

髪を

バッサリ切りました。
24歳、やってみたかったことのひとつです。


小学校の時、「肩に着くかつかないかくらいでお願いします」って美容師さんに伝えたら、よくわからない髪型にされてしまってから短くするのがトラウマで。大学の時も一度ボブくらいにしてみたら似合わなくて、それ以上短くする気はなかったんです。

でも、ここ何年かお世話になってる美容師さんに「ショートは似合うよ!」とおすすめされて、1年くらい悩んだ末に切ってしまいました。
信頼できる美容師さんに頼んだのが良かったのかもしれませんが、今回は自分的に成功です。

オーダー力が足りなかった過去の自分を慰めてあげたい。

髪が長い時に気になっていた事が、短いと全く気にならず、楽でいいなぁと思う日々。何より周りに褒めてもらえるのがうれしいです。

ショートブームが去りつつあって、周りには伸ばしはじめてる人もちらほらいるけど、マイペースにショートを楽しんでいこうと思います。

#日々 #日々の生活 #日常 #美容院 #ショートカット #ショートボブ #スタイルチェンジ #美容 #日記 #ブログ #写真 #ショート #ショートヘア #写真好きな人と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?