見出し画像

超訳マチエッティ:「anan夏のセックス特集山田涼介編」

コンビニで雑誌の中の田中圭と目が合って買わずにはいられなかった、あの夏からもう一年ですか、、、。マジ光陰矢の如しじゃん。。。

そうです、あの年に一度のanan夏のセックス特集です。うぉううぉ!、うぉううぉ!

去年の田中圭からは35歳大人の余裕と包容力を感じました。もう若くはないけど、まだ決しておじさんでもない、、「雑味のないすっきりとしたコクと濃厚な味わい」これでした。それでいて田中圭ならではの無邪気さが前面に押し出された唯一無二の最高傑作でしたね、、、グラッツェ!!(タクミアルディーニ風)

ananさん、今年の調子どないですか。そう、お分り頂けただろうか。ananのセックス特集はもはや私にとってボジョレーヌーヴォー、、年に一度のお祭り。。今年の主役は山田涼介氏だそうです、、、興味深いな、良い出来であること祈るばかりや。

例によって山田涼介お持ち帰りするためコンビニのレジ持って行きました。エコバックなんて持ってるわけでもなく、そのために袋を買うのは無駄だと感じたため、堂々の手持ちでお家まで山田涼介お持ち帰りです。世間がSDGsにうるせぇから….やほぉ!環境に優しいマチエッティ’20だよ!


とんでもなく前置きが長くなりましたが、早速山田涼介で枯れた女取り戻そう、ひゅいごーーーー!


表紙からえぐいて、、あんなに「コンビニにエロ本おくんじゃねぇ!子供の教育にわりぃ!」とフェミニストたちがこぞって言ってるくせに、これはいいんか?だってこれもうあれやん、あのさ、もうあれやん?この表紙、顔と筋肉に目が行きがちですが、違います。これの真骨頂は女性の脚を支えてるこの山田氏の「手」にあります。この血管だよな。。ぐっと力の入ってる感じ。甘すぎる顔なのに、男を感じるこの手です。この手を見て私は「あぁもう、これは。ananさんと山田涼介が本気出してきたな。(うなずき)(確信)」と思いましたね。


山田涼介に黒シャツ着せたスタイリストさん、合格です。山田涼介の「片目」だけが見えるような髪型にしたヘアスタイリストさん、合格です。


今回の山田涼介のテーマは「生っぽい」です!どういう意味の「生」なのかは明記されてないです!でもそういうことです!(?)ひゅいごー。


今回の写真、山田氏の横顔のショットが多いです。それは彼のeラインが人類史上1番美しいからなのではないでしょうか。無駄なものがなくシュッとした横顔。まるで彫刻のよう。ダビデ像を見た時の同じ感じ、ゆーて見たことない。
奇跡の横顔ですが、この実現には胸鎖乳突筋を鍛え、顔まわりをシャープにする必要があるんですよね。その筋肉を鍛えるためには背筋を鍛えることがマストらしいんですよ。
ここで山田氏の背筋見てください。

はぁもう好き。完璧。ドリーム、、、
もちろん山田氏が生まれたのは奇跡かもしれない、しかしながらここまで作り上げてきたのは紛れもなく彼の努力なんですよ。この撮影の為に水さえも制限してた山田ほんまプロフェッショナルすぎだろ脱帽案件。ほんと揺らぐことのないエース。


あぁ、山田氏はそういう時にそうやって笑ってくれるのかぁ。天使の微笑み、神の恵み、山田涼介は人類の奇跡、、go to heaven...

はっ!あっぶねぇぇ。。だめだ我にかえらなきゃ。。私ーィ!ウェイクアップーゥ!


はて?シックスパックではない、、?バキバキではない、、?ジャニオタの私達はトレーニーのごりごり鍛えたの山田の身体を知っている。なのに今回はバキバキではない、、はたして山田プロは、そしてanan編集者は我々読者になにを伝えたいのだろう、、マチエッティは考えた、、
これこそ「生っぽい」なのではないだろうか。ごりごりすぎない、引き締まった世の女性がキュンする最上級レベル。アイドル山田ではなく、オスの山田を身近に感じ取れる、あえて肌馴染みのある身体の仕上がりにしたのではないだろうか。え、もうやばいだろ、死んだんだが?
まじULTRA MUSIC POWER〜



「ふーん、山田涼介、体に結構ホクロが多いんだ、いいじゃん。」
体中に散らばったホクロを「君にやっと辿り着いたスィートアンサー」て言いながら指で辿りたい。(?)さっきから気持ち悪いことをほざいてることは分かってる。

ねぇ涼介、真夜中のカウボーイになっていつ私を迎えにきてくれるの?いつ私にシャドー?してくれんの?

瞳の中映る世界があふれそうなカナシミでも私は抜け出さないよ、隣に涼介がいるのなら。個人的には女性のおでこに手をのせてるのが大歓喜ポイントですね。

ちょっ、もう涼介体にまだ水残ってんじゃん!拭き切れてないて!風邪ひくって!もう


山田涼介の父上、母上殿、山田くんに生を与えて頂きありがとうございます。山田くんの母上と姉上、彼の履歴書を勝手にジャニーズに送って頂きありがとうございます。なにより山田涼介。歌、ダンス、演技を磨きアイドル戦国時代を勝ち抜きデビューしてくれてありがとう。SMAP、嵐が居なくなった今、今後事務所はもっと山田にプレッシャーをかけるかもしれない、でも山田らしくいてほしい。どんな山田涼介も私達は応援してるし愛してるよ。

anan編集者様今年も最高の出来でした。ananさん、ハウスマガジンさんの今後のますますのご活躍をお祈りしてます。

みんな友達やめないでね?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?