見出し画像

note投稿(30日目)

ここ最近、仕事に対するモチベーションが上がりつつある。

これがいわゆる「真夏のマジック」っていうやつなのか?(あるバンドの楽曲名にかけて、、)

季節で最も好きなのは真冬だが、気持ちの面で前向きに、そしてワクワク感がある真夏が好きになりつつあるな〜。

そんな話は置いて、今日の1日を振り返る。

今日はスケジュール通り仕事をこなすことができなかった。

ただ、ある案件のこと進捗管理について褒められ少し自信がついてきた自分がいた。

以前まではこの会社にいていいのか?と自問自答する日々だったが今では「この会社を大きくしたい」という気持ちが芽生えつつある。

もっともっと仕事に対して熱量をもって毎日を過ごしたい。

そしていつか、仕事が楽しいと思える日がくればいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?