見出し画像

2021nen。


2021年も気付けば21日も経ってます。今年もあっという間に終わってしまいそう…何もなく、何にもできずに、何の成果も残さず、なんとなく日々が過ぎ去ってしまう気がしたので、2020年の反省と2021年の抱負を込めて。

原因:うっかりした
対策:しっかりする

2021年もほどほどに。
全世界に幸あれ🕊
平和に生きたい🕊🕊
直向きに生きよ🕊🕊🕊

画像1

画像2

画像3

ということで、今年は「やめたこと」「はじめたこと」をしっかり記録することに決めました。必要あるものないもの”しっかり”考えること。私の人生において必要ないものが多い気がしてる。物体的なものも頭の中の考え的なものも。
どうにか余計なもの捨てて、自己肯定感っていうやつを高めて行きたい2021年。

2020年のinstagramベスト9は、音楽と食べ物と素敵な好きな人たちでした。

画像4

いろいろありすぎた2020年。
好きな場所がなくなって、いろんな別れがありすぎた年。
2021年は出会いたくさん!な年にしたいです。
好き嫌いしてたYouTubeも今年はたくさん見ようと思います。映画もたくさん見る。小説もたくさん読む。もうアラサーだけど、まだアラサーだし、"しっかり"吸収するぞ。


画像5


全部、できるだけ、"しっかり"する。

2020年に住み始めたばかりの最高に住み心地良い街で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?