見出し画像

🎀はじめましてᡣ𐭩🎀

🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


はじめまして。
Y_Zと申します。
ユヅ と読みます。

最近占いを始めました🔮
それに伴って
SNSを新しく始めようと思い、
noteも始めてみました。
占い関連の記事を書くか、
全く触れずに普通の日記になるかは
まだわかりませんが
ゆる〜く続けてみようと思います。

占いは、

タロットカード、マヤ暦、数秘術を使って
占うことが出来ます🐈‍⬛🪄
基本どんな内容でも承れますが、
私自身が恋愛において色々悩んできたので
恋の悩みに寄り添うのが得意です。
ヒーリングはお勉強中です。

占い以外だと、

アイドルがすきです。
ディズニーもすきです。
ごはんを食べることもすきです。
そんな、特筆する事のない無難な人間ですが、
どうぞ宜しくお願いいたします🌙


これは蛸越しに映えた気がした私。



Instagramでは、不定期で
3択占いを投稿しています🐇🪽💗

今日も載せたから見てみてね💭🌈

フォロー、いいねも待ってます🦋💘


こちらは個人鑑定を受け付けてるサイト⤴︎
もしご興味があればぜひ🫶🏻


🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?