見出し画像

初投稿

です。

使い方がよく分からないのよ。


それなりに頑張ろうかな〜という感じな気分。



あたしのnoteなんて見る人がいるのかどうかも分からないが

とりあえず基本的情報を書いておく。



性別:♀

年齢:20代前半

家:都内

出身:田舎

身長:150センチ


以上です。

 w w w w w w w 



仕事は会社員だけど

色々あって思うように出来てない感じ。



なんかね〜

精神が壊れた。


 w w w w w w w w w w w w w w 



不安障害だってさ。




それで仕事は数ヶ月休んでまだちゃんと働けない状態って感じ。



しんどいよね。



でも頑張って生きてるあたし

えらいえらいって褒めてあげてる。


自分のこと褒めてあげるのって良いんだって。



まあ、あたしに関してはそんな感じ。



来年になれば人間になって四半世紀を迎える訳だけれども

ほぼ辛いことばっかりだった。

 w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w 



そんなこともぼちぼちnoteにぶち込んでいこう〜

と思っている気分。



ではまた🐈‍⬛






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?