見出し画像

初めまして。ヨシダと申します。

私のnoteを覗いて下さりありがとうございます|ω・`)

まずは僭越ながら自己紹介を。

名前:ヨシダ
年齢:20歳(大学2年)
好きな食べ物:餃子
趣味:サーフィン・アニメ鑑賞
推し事:声優・アイドル(J事務所のJr、柏木由紀さん)
今年の目標:1杯目は生ビールで!と言いたい

ざっとこんな感じかなと。

こんな感じの私なのですが、noteというものがあると知っていながら私なんか発信することも、知識もないしなぁ〜と思って手が届かないと思っていました。

ところがどっこい、最近テレビ朝日アナウンサーの弘中アナのエッセイを読んだり、声優さんが連載しているコラムを読んで、日常の小さな「幸せ」小さな「発見」を言葉に出来るってステキ!!!っと胸が高なりました。それと同時に、私の中の好奇心が〝アンタも日常の風景や出来事をコトバに表せたらカッコイイよ〟と叫びました。

そんなこんながありまして、好奇心を抑えられずに、
見よう見まねで書いてみようと。
大学2年、人生経験20年の若僧が書く拙い文ではありますが、noteに私の日常を書かせて頂こうと思います。

小さな小さな「日常」をヨシダがシレっと共有していきます。

#note初心者 #初投稿 #はじめまして
#アニメ #サーフィン #日常 #コラム #エッセイ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?