見出し画像

雨と夜とお酒

こんばんは🌙.*·̩͙

今日はお酒を飲みながらゆったりとnoteを書くので短めに☺️


雨が続いていて大変な地域もあるみたいですね
コロナの次は豪雨で。

たくさんの人が亡くなっています。


私じゃないだけでどこかの誰かが亡くなっていると考えると生かされてる意味を考えてしまいます。


なにか理由があって神様は私じゃなくその方を旅立たせたのでしょうか。


いらないことを考えるのは雨と夜とお酒のせいってことで。


いらないとは亡くなっている人のことでは決してないですよ。


”自分が生かされいる意味”の事です。
なぜ私が生かされているかを考えても変わらないという意味です。

それなら早く寝て明日をまた全力で生きたい。


今日も1日お疲れ様でした
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい

#お酒 #日記 #エッセイ #生きる #コロナ #豪雨 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?