見出し画像

「これからの生き方。」を読んで

スティーブ・ジョブズ

素晴らしい仕事をする唯一の方法は、自分のやっていることを好きになることだ。まだそれを見つけていないのなら、探し続けなければいけない。

ーーーーー

ボブ・ディラン

君の立場になれば、君が正しいし、僕の立場になれば、僕が正しい

ーーーーー

ブリジット・バルドー

大切なのはどの道を選ぶかではなく、選んだ道をどう生きるかよ

ーーーーー

こんばんは

今日は

昨日買った本を読みました

「これらの生き方」←アマゾンリンク

その本の中の心に響いた言葉がありました

上の3人の言葉


僕がいつも言っている「価値観」の大切さを教えてくれました

そして自分はまだ大切なものを見つけれていないことを教えてまらいました

結局偉そうに言っている自分ですが

まだまだ半人前です

それが分かっただけで良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?