見出し画像

みんな違ってみんな良い


どんなに前向きな人でも
嫌なことがあればネガティブになる
どんなに頭がいい人でも
知らないことはたくさんある
どんなに成功した人でも
失敗することもある
どんなに健康な人でも
知らないうちに病気になることもある
どんなに幸な人でも
いくら気をつけてもいくら頑張っても
思い通りにならない日はある
どんな日であっても受け止めること
明日が少しでも良くなると信じること
何事もない日々を大切にすること

大好きな著書

「きっと明日はいい日になる」←Amazonリンクです

はっきり言って

自分は心が病んでいます

病みやすい性格なので

動きたく無くなります

ぱっと見、活動手的に見える人間だけど

すぐ飽きてしまう性格

なので今まで続いたことはないです

仕事くらいですかね?

そんな仕事も13年やって病んで辞めました

病んでいるときにこういう本に元気をもらえるし勉強にもなります


どんな人でもみんな同じ

ポエム的な本なので読みやすかったですよ〜

みんな同じでみんな違ってみんな良い

自分だけではなくみんな同じ

忙しいのもみんな同じ

あいつは、天才だから、金持ちだから、生まれつき健康だから。。。

そんな天才な人ほど

とてつもない努力を当たり前のようにしてただけです

僕も13年仕事して天才とか優秀な人たくさん見てきました

自分は能力が足りないから、、

そこで自分が自分で行動のストッパーを入れているような気がします

みんな同じです

ただただ素直にやり続けただけ、1日を大切に過ごしただけだと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?