見出し画像

#1 アイドルと食と、旅

こんにちは、hachiと申します。
都内在住、平々凡々なアラサーOLです。

30歳を目前にして、なにか趣味を見つけたいなと思ったり趣味をキロクに残していきたいなって思ったり

単純にただただ、それだけではありますがnoteに、思ったことを思うままに、残していけたらなと思っています。

hachiの好きなこと一覧

■アイドル
オーディション番組からデビューした11人組のアイドルグループが好き。
■食べること
出張もあるので、全国各地のオススメのお店や、普段は基本都内にいるので、都内のオススメのお店、みなさんぜひ教えてください…!笑
■旅すること
一人旅、国内海外問わずいろんなところにふらっと行ったりします。
■走ること
旅行も兼ねて、いろいろなマラソン大会に参加するのが夢。今まで出場したマラソンレポとかも、上げていこうかなと思います。

メインはこんな内容になるかなと思います。
気の赴くままにいろいろ綴っていけたらなと思いますのでこれからぜひよろしくお願いします!

hachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?