見出し画像

きっと誰もがねがいびと 8通目 “運命に、逢いにいく”


きっと誰もがねがいびと

PRAY×PLAY×PRIZE
-魂の手紙-

▷▶︎8通目 “運命に、逢いにいく”

since2013
serial number:232

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01新曲配信
2024.12 ライブイベント開催
2025 映画公開

2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.1.1“ONE”配信

世界初、AirDrop &ハッシュタグ拡散
再生回数1.7万回超
高評価率8割超え
コメント170件超え
全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→群馬→???

そして-

produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




Dear my Soulmate


ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

旅先の各地から、nizy//////です!!
そして、レイです!!


🌏まずは、初めての!?小竹から!!(7/14)

練馬と板橋の間という感じかな?
小竹向原という乗り継ぎ接続の多い駅周辺です。

いつも通り過ぎることが多いので、一度は訪れたいなと思っていた場所。

行動、スケジュールが完全にフリーとなっている“いま”、近所で済ますという選択肢、自宅で完結するという選択肢もある中で、平日の移動と新発見、そこにTOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- を掛け合わせて、新しいライフスタイルを構築しています。

生活リズムを創り続ける、フィジカルトレーニングを重ねる、ボイストレーニングで表現力を高める、そして、プロジェクトを前進させるー

すべてをパーフェクトに、というわけにはいかないけど、常に成長を続けるサイクルが、ようやく完成形に辿り着いたなと。

とは言っても、まだまだ進化させたい部分もあって、改善を続けていかなければ。

行動と振り返りが、新たな幸運、新たな出逢いを運んでくれます。

今月の「ONEの日」、インスタでの投稿いかがだったでしょうか?

初めて加入したバンドで、何が出来て何が出来なかったか、そして、その先に何を見たか、伝われば嬉しいです。

プロジェクトも、初顔合わせの雰囲気が共有できたかなと。

次回、8月1日、それぞれの時系列における展開、お楽しみに♪

最新の進捗、想いは、レイの声で届けています。

1日の終わりのフィードバック、「共に生きている」という実感をシェアできることが、大きな大きなモチベーションになっています。

🌏続いては、板橋の穴場から!!(7/21)

書斎だけどムーディー、そんなスペースがあるんだという新たな発見…

行動しない後悔はあっても、行動した後悔はない、出逢いや発見が、必ず待っている。

昨日女子ワールドカップが開幕して、開催国のニュージーランドとオーストラリアがそれぞれ勝利というスタートを切りました。

女子には女子の、いや、個々のプレーヤーの面白さがある!!

夢の舞台だからこその、熱い闘い、日本は明日初戦ということで、久しぶりにツイキャスやろうかなと笑

そして、プロジェクトととしては、企画書(ラブレター)を届けるというミッションの難易度の高さ、痛感しています。

このひと!!というひとに出逢うまでは、妥協したくない。

そんな中でも新たな出逢いもありました。
詳細は、本編にて。

🌏おそらくラスト!?は、千鳥ヶ淵緑道から!!!!!!!(7/26)

というのも、今日はここで灯籠流しがあって、その光景を見てみたくてやってきました。

皇居の外堀、武道館の隣、ボートから思い思いに灯籠が放たれていくシーンは、不思議な気持ちになりました。

個人的には広島での灯籠流しやイメージが強くて、“平和”を祈らずにはいられなかった。

それは、国際的な戦争だけでなく、日本国内の、おひとりおひとりの心の平和への祈りー

できることから、行動します。

実は今日なでしこJAPANのワールドカップ、グループリーグ第2戦を応援した後というスケジュールで、コスタリカ戦で勝利してから、足取り軽く移動しました!!

絶対に優勝して、もう一度女子サッカーに注目してもらいたい、です。

そして、大きな刺激を受けて、遂にー

TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN-

3年ぶりのフルマラソン敢行!!!!!!!

昨日(7/25)、“流しモード”ではありますが、なんとか走りきりました!!

これは、今後に向けて大きな大きな自信となりました。

豊洲では都市型盆踊り大会があって、「完全なる夏のはじまり」も体感してきました。

7月、こんなに走って、旅して、スケジュールの詰まった月は初めてかもしれません。

プロジェクト的に肝となる、「企画書」(ラブレター)を出す相手はまだ見つかっていませんが、少しずつ輪が広がっていること、ひとつひとつの出逢いに感謝して、運命に逢いにいきます。

そうそう!!今日付けでインスタにショートソングも上げているので、そちらもお楽しみに♪

これまでの行動、RUN、旅の中で感じてきたこと、伝われば嬉しいです!!!!!!!

🌏これが本当にラスト!!笑
配信直前、再び板橋の穴場から!!(7/27)

いよいよ穴場も混んできました…

うだるような暑さって、このことを言うんだろう。

ルーティンの大移動を躊躇しそうな、「北斗の拳」の冒頭のような、新ドラマ「VEVANT」の冒頭の灼熱の砂漠のようなイメージだった。

この7月、自分でスケジュールを組んだ中でも最もハードで、最も充実した月になりました。

週間70km以上トレーニング、ボイストレーニングは実践編(週間ライブ3本分)、運命のイタズラ作戦、CRAZY JOURNEY、過酷を極めた1ヶ月となりました。

これは、必ず8月に繋がる。

本当に暑い日が続くし、悲惨な事件や事故も多いです。

水分塩分や体温等、健康第一で、そして、安心安全第一で、お過ごしくださいね♪

みなさんにとって少しでも楽しい夏になることを、心から祈っています。

あとは、「究極の結果」に辿り着けるか。

妥協はできない、でも、急がなきゃ

必ず、僕を待っているひとがいる

あなたの願いが、かないますように


nizy//////ray






//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=

------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////

------------------------------------------

ここから先は

19,384字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?