見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#251

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#251
2024年7月15日収録

▶オープニング

▶収録トーク
先日、会社でつかっているパソコンの調子が芳しくないことを社長につたえました💻

うちの社長サンはパソコンにえらく詳しいので、買い替えをすべきか?いまあるパソコンにはいっているパーツを載せ替えて使うべきか? そのへんが聞きたくて話をききはじめたのですが、社長が気を遣ったのか?いろいろと面白おかしく話を聞かせてくれました。
パソコンというものはいやはや面白いもんです♪

パソコンの内部には、
人間で例えるところの「あたまの回転の速さ」

「記憶力」
が別々に搭載されているようです。

「ここ三年の間で、いちばん楽しかった思い出をおしえてください」

こんなことをたずねられたとき、みなさんでしたらたくさんの素敵な思い出の中から、厳選されたエピソードをパっと思い出すことができるかとおもいます。

パソコンにも似た機能があるようで、これがパソコンでいうところの「あたまの回転の速さ」なんだそうです… という感じで今回はうろ覚えの知識をトボトボとおしゃべりさせていただいています👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #リクエスト #リクエスト募集 #社長ありがとう #社長ないがしろにしてごめんなさい #パソコン #メモリ #記憶 #記録 #思い出 #やっぱちゃんとわかんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?