見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#217

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#217
2024年6月11日収録

▶オープニング

▶収録トーク
タイムマシーンに乗ったあなたは、どんな時間旅行をしてみたいですか?

今も、昔も、時間の枠を飛び越えて旅をしたり、目的を果たしたりする『タイムトラベル系』の映画やゲームは手を替え品を替え、結構ワクワク楽しいものなんじゃないかな?というのが本日の話題です🗣

リスナーのみなさんは、片道180円でタイムマシーンに乗れて好きな時間軸にいくとしたら…どこへ、なにをしに行きたいですか?

タイムマシーンや時間旅行をつうじて、自分と相手、まわりをどうやって尊重するか? 自分さえよければいまここにある時間軸を壊してもいい?よくない? こんなことをおしゃべりしています♪

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #タイムマシン #過去 #現在 #未来 #叶えたい夢 #叶えたかった夢 #他人軸 #自分軸 #大切な人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?