ひきこもり男子の日常

ひきこもりが1時間のお散歩に出かけた!

まいど、黒井です。

きのうもなかなか寝付けず、今朝も起きたのは「10時」。

9時に鳴ったアラームを光の速さで止めて二度寝を決め込んでしまいました。

このままじゃイカンということで、急いで朝食をとり、お散歩へ。

10時半から11時半までのおよそ1時間、近所をぶらぶらと歩いてきました。もちろんポケモンGOで遊びながらね!

いやぁ、ポケモンGOマジ神だわぁ。

ポケモンGOが「外へ出る理由」になるので、広場恐怖症(外出恐怖症)のあるぼくでも、お散歩が怖くない!!!

ほんとは少し怖い(笑)

お散歩コースはいつも同じ。

テーマはずばり近所であり、なおかつあまりひとのいない道!

ポケモンGOが登場してからは「より多くのポケストップを回せる」こともお散歩コースの条件に加わりました。

調子が良いときはぐるりと大回りして1時間ほど、しんどいときはショートカットして40分ほどのコースです。

きょうは40分コース。ただ「ポケストップ」が2つある公園で15分くらいだらだらと休憩をしていたので、帰ってきたら1時間経っていました。

完全に枯渇していたモンスターボールも、全部で50個くらいに増えたし、がんばったかいがありました!

いやぁ、ポケモンGOマジ神だわぁ。

がんばった著者

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?