見出し画像

スタジオ練習終わりの

どうもBANDYです

本日は6/24(土)

石川県七尾市和倉はFREEDOM2にての

『能登大作戦 Vol.11』
オールスタンディングライブイベント


が明日25日(日)に差し迫りました。

昨夜は明日に向けての最終音合わせを
しておりました

そして、この最終音合わせは
今までのセットリストのままDOESの曲の
コピーを演奏していたわけですが

とうとう来月からはオリジナル曲の練習も始まる事と思います

昨夜も後半はオリジナル曲の調整をしておりました

なかなかいい出来になっているのではないかと
思っております

まだ骨組みに肉付けをしている段階であったり
曲数も少ないので

年内ではまだオリジナル曲オンリーではなく
今までのセットリストの中から抜き入れをしての

パフォーマンスになるのではないかと想定してます

スタジオ終わりの


そして、昨夜はスタジオ音合わせは23時か
24時辺りに終わり

「以上!解散!お疲れ様でした!」

という事で音合わせ自体は終わったのですが
そこからなぜか

AGOMIとTAKAMINAはスタジオに
残ってなかなか長い談義をしておりました

それも朝5時頃まで

その談義を動画にしてみようかという流れがあって
撮ってみてはいたのですが

いかんせん、容量の限界を迎えて途中でバッサリと
止まってしまったので

そこからは、BANDYのInstagramで
配信をしてみようかという事で

BANDYのメンバー間では初のインスタライブ配信を
してみました
(配信を始めたのは深夜3時を過ぎていました)

というわけで
かなり、他愛のないトークを長々としていただけ
ではあるのですが

リンクを載せておきますのでよろしければ
是非ご覧ください!

BANDY on Instagram: "【AGOMIとTAKAMINAの深夜談義】 スタジオ練習終わりに TAKAMINAとAGOMIで 深夜談義をしてました ----------------------------- ※ここからはお知らせです⤵︎ ︎ 今年とことんお世話になっております! 石川県七尾市和倉はFREEDOM2にて! オールスタンディングライブイベント開催されます! □6月25日(日) 能登に遊び場を!!発信する場所を!! 僕らが僕らで創る!! というコンセプトのイベントになっております! 演者さんは楽しい方々ばかりですよ👍 以下、詳細⤵︎ ︎ 『能登大作戦Vol.11』 ~10年の歴史その先の景色へ~ 時間:OPEN 15:30 START 16:00(仮) 場所:FREEDOM2(七尾市和倉町) 料金:前売り 両日共通1000円(1D別) 当日 1500円(1D別)  ※別途1ドリンク注文必要 ※前売り券はボクから買えますので何かしら メッセージいただければ有り難いです #インスタライブ #配信 #live #七尾 #石川県 #followme #instalike #instagood #reels #reelsinstagram #reelsvideo #reelsinsta #instareels #フォロワー募集中 #お知らせ" 13 likes, 2 comments - BANDY (@bandyofficial90919) on Instagr www.instagram.com

※ここからはお知らせです⤵︎ ︎

オールスタンディングライブイベント

□6月25日(日)
能登に遊び場を!!発信する場所を!!
僕らが僕らで創る!!

『能登大作戦Vol.11』
~10年の歴史その先の景色へ~

時間:OPEN 15:30 START 16:00(仮)

場所:FREEDOM2(七尾市和倉町)
料金:前売り 両日共通1000円(1D別)
当日 1500円(1D別) 
※別途1ドリンク注文必要
※取り置き可能なのでコメントなどなにかしらで
メッセージいただけると有り難いです


【BANDY公式SNS】⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?