見出し画像

こおてみた

髪の毛が暴れん坊過ぎるので、モノは試しとヘアオイルを買ってみた。濡れた髪の毛につけ、ドライヤーをしたら完了のヘアトリートメントをそもそも使っていたのだけれど、もうすぐ無くなりそうなので、新たなモノにチャレンジ!

そのヘアトリートメント気に入っていたのだが、季節限定商品だったので、追加で購入することが出来ないっていう理由もあったのだけどね。

ヘアオイルを購入した際、試供品があったので、実際に手に出し、髪に塗り込んでみたら、あらまぁ良い香り。髪の毛って顔に近い位置に存在するから意外に香りが気になるんだよね。

香りに関しては、良い香りで問題はなかったのだけれど、問題は手だよ。ヘアオイルという名前の通り、手のひらが油でピッカピカ〜。

その時、ヘアオイルは試供品で試すもんでは無いなと学んだ。だって、手をすぐには洗えない。が、あいも変わらず私の手のひらは、ピカピカ、のペッカペカ〜。

必死に髪の毛に塗り込んで、なんとか対処したのだけど、使い時は引き続き考えなくてはいけないな。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #髪の毛 #髪 #ヘアオイル #オイル #油 #ヘアトリートメント #香り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?