見出し画像

フライパンヴァージョンアップ!

フライパンの取手が割れて、使う前にきちんと確認しないと柄の部分がくるくる回って危険な状態が続いていた。
それなりの年月使っていたものなので、テフロンももう剥がれ気味。

なので、これを機に買い替えることにした!

どうせ買い替えるなら、今度は長く使えそうなものにしようと、T-falを購入。初T-fal。

もともと、取手がとれる仕様だから、柄の部分がくるくる回ることもない。安全だー。

キッチン用品を新調した時、新しい調理器具で何を作ろうかとちょっとワクワクしてしまう。今回もそう。何を作ろう?

今日はまだ古いフライパンとお鍋。
届いたばかりでまだ準備してないし、残業をしてしまったからじっくり料理をしている暇もないし、なんだかもったいなくて。

明日は明日で外食予定があるから、週末かな?えーどうしよう。悩むー。
とりあえず食べたいものとかゆっくり考えてみよう。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #フライパン #キッチン用品 #T-fal #ティファール #料理 #新品 #新調 #おニュー #調理器具 #買い替え #ヴァージョンアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?