その後 ⑤

今返事がきて

私のことは忘れて

と、ひと言…


いやあ…

いろんな感情が出る中

わたしはまたいい人をやり

了解です
今までありがとう
と…

今はそれよりも違う感情があるのに…

で、フォロー外すねと伝えたら
もうすでに外されていた、という…

何かいろいろさすがに勝手で…
まず怒りが出てきた

忘れてという言葉もちょっと無理だ

それはこちらが決めることだ…


ショック
悲しみ
怒り


先日の言動からのこれは
さすがに勝手だよと
伝えました

しかもすでにフォロー外されていたことも
かなりのショックだった

傷付いた

そこも自分で気付いていなくて
聞いてたし…💦


友だちとして見ていたけど
めちゃくちゃ薄い関係だったんだろうなと

そこに費やした時間は

できれば互いに信頼関係を築く時間にしたいから

相手がどんな関係
距離感を望んでいるのか
そこも確認しないといけないし、、

見極め大事だなと
反省しました

SNS

そんなもんだよなほんとに…
って今回は思った

もちろんSNSは
めちゃくちゃ深い関係も築けるのも分かっているから、、、

人は分からないの当たり前だけど

今回は本当によく分からなすぎた…

そもそも
自分に合っていない、、

これだったのかもしれないし

そこを無理矢理付き合っていたのかもしれない


ちゃんと自分に合う人と付き合うこと

尊敬だったり
そこが欠けていたのかな


いろいろ反省だ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?