見出し画像

ワークデスクを買い足しました

エア・リゾームさんでお馴染みのL字デスク。

2ヶ月前に買いました!

重さは30㌔というだけあって、とにかく重たいし、持ちにくい|´-`)チラッ

まぁ、なんとか慎重に転がして、設置する部屋に運び、

①ゴミ袋を準備(発砲スチロールやらビニール用)

②ハサミの刃を使ってコの字に切り取り

③梱包一つ一つを丁寧に剥がしながら部品や材料を取り出して、ゴミを捨てる

④あとは説明書通りに組み立てるだけ♡

画像1

途中、逆?!ってなってやり直したけど、私の説明書確認ミスです┐(´д`)┌ヤレヤレ

この下にカーペット敷いて、棚に眠ってた5段BOX取り出してきたら

画像2

こんな感じに!

ダークブラウン素敵~(o ̄∇ ̄o)♪

で、2ヶ月悩んで...

もう本当に悩みに悩んで、もう1台買っちゃいました!

画像3

こちらはミシン用の作業机として!

ちょっと小上がりの棚が邪魔かなーって思ってましたが、そうでもない!

むしろ、色々置けていい♡♡

因みに女手1つで組み立て時間は1時間ちょっとでした!

あまりにも2歳児が邪魔をしてくるので30分、テレビでアンパンマンを見せて、越えられない壁を作りましたが...

これで何とか落ち着きました😊

長女がハンドメイドクリエイターを目指しているので、一緒にできるっ♪♪

と、テンション高くルンルン♪してたら、、、

今朝から昼まで36.4℃だった熱が...

38.1℃に...

保育園自粛も入ってるし、転職したてで申し訳ないけど、休業補償付きの休暇いただこうかしら...

この記事が参加している募集

私のイチオシ

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››