見出し画像

内側の炎は絶やさない

私の場合は、
人が楽しんでくれた時の悦びというのは花火みたいな感じで
高揚するのだけど
すぐ消えてしまいます。
なので、それを求めて歌うと、刹那を追い続ける感じでスカスカになる。

でも、わたしの内側の炎は
わたしがしっかり意識を注いでいれば、
わたしが感動していれば、
穏やかに燃え続けてくれるから信頼できる

その結果、
お客さんも楽しんでくれて、元気になってくれる流れが一番しあわせで、
これが長年の活動モチベーションとなっています。

いろんなタイプのミュージシャンがいるね。
みんな目的が違うのだと思う^o^。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?