見出し画像

春夏連覇した大阪桐蔭が実践する、『試合前には〇〇をやれ!』

どーも!!

野球好きのタムゴリです。

本日の記事は題名にも書かれているように

大阪桐蔭の異常な強さについて迫ってきました。

高校野球ファンなら、必ず思います。

"大阪桐蔭は強すぎる"

でもみんな勘違いしてるところがあると

僕は感じていました。


それは、

僕の周りもそうですが、

良い選手を集めてるから強いんや

と言う人が多い。

確かにそれはあるかもしれませんが、

僕は良い選手以外にも絶対に強い秘訣はあると

思い、前回の続きではありますが

妻鹿くんに聞いてきました!


聞いた結果、、、、


やっぱりあるんですよ

強い理由が!!

大阪桐蔭が試合前に必ず実践していること


こういうことを繰り返しやっているから強いんだと感じました。


それでは、大阪桐蔭が

なぜ試合に勝ち続けられるのか?


その理由を書いていきます!!!



まず、僕が妻鹿くんに

『大阪桐蔭が試合前にすることって何かあるんですか?』

と質問。

妻鹿君は

ここから先は

775字

¥ 200

よろしければサポートお願いいたします! サポートして頂いたお金は色々な野球選手にお話を聞きにいくための活動資金に使わせていただきます。