#必見‼️シーシャの爆煙の出し方について‼️

皆様こんにちは、


本日はシーシャの美味しい吸い方をご紹介していきます。

お店に来てくださるお客様に、炭交換の際よく言われるのが

「お兄さん煙すごいですね」や、「どうやったらそんなに沢山煙が出るんですか?」ということです。

僕がお店にいてよく見るシーシャ初心者さんの吸い方が、

煙を吐く際、ふーっと息を吹くような吐き方です。

シーシャはタバコと違って味がついているため、鼻から抜ける香りや舌で感じる味を楽しむためのものです。

ですので ふー っと息を吐くより

もわっと煙を口から出すイメージで息を吐いてみてください。

その方が、煙があたる面積が多く舌で味を感じやすくなります。

ですのでいつもより少しシーシャの味がおいしく感じられますよ🌿

また、シーシャはタバコという認識が強く二度吸いしてしまう方が多いのです。

ですが深呼吸をするように深く煙を吸ってください。

大きく沢山吸うことによって体内に入る煙の量が増えるので味や香りの量も増えます。

1息を吹かず、もわっと口から出すように煙を吐く

2二度吸いせず、深呼吸をするように吸う

この2点に注意して吸うともっとシーシャが美味しくなりますよ☺️

皆様もシーシャ屋さんにいった際は是非試してみてくださいね!

#shisha #hookah #chillout #chilltime #shishabar 
#cbd #cbdshisha
#シーシャ #シーシャバー #シーシャカフェ  #大阪シーシャ #大阪カフェ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?