見出し画像

30記事連続更新

このnoteも30記事連続更新することができました。

文章を書くのが苦手な私にとって30記事も連続して書けた事は自分でも驚きです。

noteを続けて改めて思った事

アウトプットは難しい



言いたいこと思ってることを言葉にするのはとても難しいですね。
書いてるうにに一体何が言いたいんだか分からなくなってしまう。
また長い文章を書くことも、作文が苦手なのでとても大変です。


習慣化

苦手な事を毎日続けるのってすごく苦痛です。一日1回は頭をフル回転させ「脳みそのトレーニング」だと思いなんとか続ける事が出来ています。

note更新で変わった事

何気なく過ごしていた日々全てがネタ探しの為になっている。
嫌なこともネタになると思えば嫌だと思わなくなります。noteを始めてから感情が安定したように思います。


まだまだアウトプット練習中ですがこれからも更新していこうと思います。


最後まで読んでいただき有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?