見出し画像

見よ、私のnote読者の気品と縄文的な気前の良さを♡


冬至を越えてミルミル多極化。


異なるバイブレーションの方は今後、

ますます見えなくなる時代がスタート。

その具体例⇩


最新記事をご購入した上で

さらに私をサポートする方々。


優美で感動を呼ぶ

気前の良さは

ヨーロッパの貴族並み。


私もお返ししたくなって当然


続々と大人買いを

決める強者も登場‼︎


つまりこうだ……‼︎



あなたがもしも今まで

公私ともに自慢の仲間をゲットできず

才能や特性を見出してもらえず一向に

〝生きる真の喜び〟 

を感じることがなかったのなら

これぞ奇跡的なシンクロニシティの真髄‼︎


世紀末だから言っちゃうけど

そもそも従来のピラミッド構造は

お金のシステムの

ためだけではなく



〝各自が心地よく生きられるためにあった〟


という点もあるように思う。


だってお金、お仕事、人脈、キッカケに

飢えている人というのは〝他力本願〟ーー。

〝できない、金ない、コワイ〟が口癖で

すぐに自分より持っている人に頼るでしょう?

自分自身で生み出す意欲がゼロ



私は昔から

自分ひとりでなんとかする意欲があって

もともと偏見や分離感が限りなく少なく

実際に話して感触を確かめるまではまるで

知識のない赤子のような視点で人様と接する。


私はもう何十年とお付き合いはしてないけど
ヤンキーのほうが話に筋を通すし、リスペクト精神が高く、忠誠心や義理人情にもあつい。
ネット上で名前や職業を伏せて、チンピラや当たり屋みたいに人様の言動に因縁をつけて、作品に対してコテンパンに文句を言うような人より、ヤンキーは筋を通すため、信頼に値する


だから日本のみならず世界の

階級社会をスッ飛ばせるの。


私の祖父の時代まで

資産、容姿、家柄が釣り合う人同士

しか結婚できなかったそうですが

その分、裏切り、騙し合い、イザコザが

限りなく回避できますものね。


お金、愛情、人脈、情報、

対象が何であれ……

この法則は

生涯役立つでしょうから

覚えておいて損はありません。


そして良いところ取りのテイカー気質は

そもそも

人心を動かす術もなく

信頼関係を築く方法

を知らないのですから



これからミルミル自滅していくはずです。


という意欲バッチリ

真の意味で縄文気質の方々と

noteで出会えて幸せです♡


世紀末の今だからこそ、一緒に最高の夢を見よう♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?