見出し画像

読者に起きた神様の奇跡♡



手厚いサポートとふたたび

有料記事をお買い上げの上

感動のお礼のご報告が…‼️


自分のことのように感銘を受けた

美穂子からのアンサーは以下の通り。



すると、彼女から返信が。


感無量。anebloを2018年秋より毎日、書いてきた甲斐がありました‼️うれしい、ありがとう💕😭💕

そもそも以下のような背景により


10代より心理学療法をベースに自分自身で

モクモクとトラウマや苦い過去を癒してきた私。


世界の大転換期の

合図だと悟った311



約十数以内に起こる天変地異を

乗り越えるためには半人半霊、

解脱を目指すしかほかないと

気づいたのは、2012年。


そこからはさらなるワークを自ら編み出し

来る日も、来る日も

心のお掃除、大清算




その間、編み出した数々のワークを

このnoteで有料記事としてご提供。



天然サイキッカーの私は

世界の神々の名前、宗教、スピリチュアルに疎く

スピリチュアリストの教祖になるのは勘弁(笑)


私の夢は小中学生より変わらずコスモポリタン。


多くの人類が陥るトラップ?


私が反発しまくっていた

社会や世界では

何のパワーもなく


下々を見てマウンティングするお山の大将


こういうことしかしない学校の先生や小中校の意地悪リーダー格、そして権力に弱い金魚のフンである同級生が、大嫌いだった私‼️(苦笑) いつも自分より劣る弱者相手にマウンティングのバカあつかい。いわゆるイジメ。結果、先生は知らぬが、学校を卒業したあと、社会ではタダタダ無力で非力なリーダー格や金魚のフン達の無惨な姿と言ったら🤣🤣🤣✌️✨


義務教育の間のお下劣な先生のような

浅はかな人間になるのだけは、ごめん。



もし私に世界をクリエイトする

本物のサイキック能力があるならば

下を見るのではなく上を見て

〝世界を極めるぞ‼️〟


ねぇ……


心理学やサイキックを名乗る方で

世界の歌姫リアーナ、リュックベッソン、

マトリックスの監督、社交界に世界頂点


極めた人、

ほかに

誰がいる⁉️(笑)



解脱するなら、現世に

思い残しがあればアウト‼️



ということで、この12年間、

自分をひたすら極めてきました。


そんな私は自分や家庭のことを

先にやることやった〝余暇〟で

amebloやnoteをつづってきたワケですが


2020年春より

〝真実に迫りすぎて〟


amebloのランキングを長らく

100位以上落とされるわ……

人類の分離感からコンサル激減


その後、

タグ付けや言葉選びに注意したら

ランキングは上昇したものの……


タダで特ダネ情報をゲットし

弱者相手にマウント取りする人


が増えて何度か私がブログを

やめようと思ったのは事実。


ま、前述のような方々は、すべて自業自得で

今回のリセットに巻き込まれ自爆するのでヨシ。



あまりにもタダや安さに飛びつき、人様への敬意のカケラもない方が増えすぎたから今回、世界規模のリセットが起こります。だって〝私があなた、あなたが私〟なら、そんな失礼なことはしない。なぜ人は、自分がケチケチしているから、幾年たっても評価されないと気づかないのか。〝あふれんばかりの敬愛〟という意味での、お姫様や王様対応というのは、誰しもが望むものですし、それが双方で成立したときに生まれるのが真の〝愛と調和〟。


とはいえ

ここまで追い詰められたら一気に

覚醒しだす人も増えるはずーー。


そう最後の最後まで私はあきらめず


を説いてきた結果、今、

コツを一気に掴んできた方々が

noteをはじめてから増えてきて

ほかでもないあなた自身のために♡


その時きっと……


この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?