見出し画像

見よ、感涙を誘うnoteの女神達を / 高千穂代理参拝、募集中


私が興味を惹かれる神社のポイントを手掛かりに

アイドルママのようなキュート風貌に反して

連日連夜、子育てやおさんどんのかたわら

まるで竜巻のごとく私が知らない神社を

次々と発掘してくる〝えっと ぬい〟さん。

えっとさん制作のお守り袋。

えっとさんにお好きなカラーに
デザインでオーダーメイドが可能です☆

私にはまだUPする時間がありませんが
私自身も彼女のお守り袋や龍文字作品を
持っております✨✨🧚🏻‍♀️✨✨

私のように海外在住、
あるいは今後の大峠に向けて
お守りも簡単に買い替えることが
難しくなるかもしれませんので
大変重宝することでしょう✨🙏✨


見よ、えっとさんの只今、
6時の早朝のメッセージを。


〝激しく熱烈な無条件の愛を❤️〟


彼女を女神と呼ばずなんと呼ぼう?


えっとさんの情報やリンクを日々、


チェックしておりましたら幣立神宮以外の

熊本にミルミル食指が動かなくなった上に

帰りの飛行機の時間帯モロモロ気に入らない。


〝御神託やサイン

はそこかしこに…〟


今更、私にとっては遠い過去の記憶、

以下の記事にいいねをいただく機会が続出…‼︎


〝……そ、そうだ、スムーズに行かない時は

もっと最高の展開が待っている証拠……‼︎

そして私がもっと精査して何か気づかなければ

ならないシグナルに違いない〟と思った矢先に


熊野の神様達がお怒りのご様子……。

ワタクシ旅のスケジューリングだけで

この1週間、体力消耗中で

代理参拝のオファー以下、

たとえお相手がどれほどイケメン俳優だったり

ラグジュアリーな貴族達でも返信する時間なし。


その最中、お初の神社をさすがに

一社一社なだめる余裕はない上に

年末年始に私を怒鳴り散らした父の影響で

怒りプンプン系の方は今、距離を置きたい人。

食指がなかなか動かないのはこのせいか?


と思って幣立神宮のみにし

急遽、名古屋行きに変更。


その矢先に地震が起きて


と、ホッとしたのも束の間、

名古屋入りの前に京都のコチラに興味津々。

なぜなら、大神神社、檜原神社、三峯等で

三ツ鳥居の威力をはじめて体験してしまったから

くぅううう


京都に立ち寄ってから名古屋駅から遠い三社、

私は日帰りで回れるのでしょうか⁉️ (滝汗)

と、本日も悶々グルグルしながら就寝したら…

〝私のnoteを一貫して

応援してくれている

救世主の女神達が降臨‼︎〟



そのうちのひとりをご紹介。

感動のあまり
赤子のように号泣する美穂子

noteをはじめて日本人女性に対する

概念を覆らせられたのは、私も然り。


今は時間がないので

簡単なご説明しかできませんが 

元ジャーナリストとして手足を使った

ここ数年の私のリサーチによりますと



〝ひとりでは

全力で取り組むことなく人任せ。

損得勘定丸出しで文句しか言わない

怠惰な人類を悪とみなしコントローラーは

管理し駆逐しなければならない〟


と思っているようなのです……。

よって『小さな宇宙人アミ』の話は誠…‼︎

☝︎ みなさま
うぬぼれている割には
人生や仕事が上手く言ってない。

そういう人こそ他人様の
生き方がいちいち気になる。

そこでご自身で気がついて
軌道修正すれば
ソフトランニングで済んだはずなのに…

みなさま気づかず悪口や噂話を
鬼の形相で叶えるから
世界はリセットに向かっているのです…。 

私があらゆる人種やステイタスの方々から

愛されるのは〝他力本願のタカリを除き〟

リアル•ライフで出会う人、出会う人に対して

すべて自分だと思い大切に勇気づけるから♡

話は戻って

ここ数日あらわれたnoteの

女神達の登場のご高配により

えっとさんが昨夜、発見した

新たな名古屋の秘境にも宿泊の上

参拝できることになりました(号泣)‼︎

   リアルに対面してきた日本女性達より
 私の使命やロマンを応援してくれるのは
       女神のnote読者達。


         知っていたけど、
   アメブロをはじめて近づいてきた人達は、、、
    無料で永続的に情報、アドバイス、
    スペシャル•チャンスをもらえる
〝ドラえもん〟が欲しかっただけなのね🤣😱🤣😱


      でも、そういう方こそが
   コントローラーが目の敵にする〝駆逐対象〟。
   彼らのほうが私より100倍タカラれ
      まいっておりますので正直、
    嫌気がさしている点は神様も一緒かも?


ということで

本日も幣立神宮の記事とは異なり

㊙️情報の記事は書いておりませんが

下記の有料記事は


高千穂の三社巡りか

高千穂の秘境二社巡り向けの

お申込みフォームになります。

※高千穂各社のご説明は以下の記事をご参考に。


こちらのメールフォームまでお手数ですが

ご希望の神社を必ず送信してくださいませ。

高千穂の三社巡り

高千穂の秘境二社巡り

代理参拝のお申込み↓

ここから先は

42字 / 1画像

¥ 9,999

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?