見出し画像

夢はいつか叶うのだから、大志を抱くメリット


昨日の記事をお読みになられた

過去、多数の記事をご購入いただいた上に

手厚いサポートをくださった方から

心あたたまるメッセージが到着♡

父は日本人の典型的なパターンで

〝素直かつ直球で感情表現を

行うことに激しく抵抗する〟



父は『最後から2番目の恋』の

過激ヴァージョン(笑)‼︎

※私はこういう

褒めているのか

けなされているのかが分からない

イジリにも似た日本特有の愛情表現が

ぜんぜん面白いとは思えず

若かりし頃からイライラし

次第に私が怒り出しちゃうため


周囲の男性達からよく


「カネミホ、二人は仲良しなんだよ‼︎

あんなプレイボーイの◯◯さんが

あんなイジリをするなんてはじめて‼︎

二人は一緒になったほうが良いよ♡」


と、よく説得されていたのですがやはり

居心地悪くなりイライラしちゃうのは

素直ではない父で充分だからでしょう(笑)。

※ なお、左に映る神社は

私がお世話になっており

バックアップしてくれている

宇迦之御魂神です♡


さて、医師もビックリ

目覚ましい回復を遂げた父ですが

私にだけはうれしい報告をできず

満面の笑みでモゴモゴ


しかし

本日は父の誕生日のため昨夜、

私が父の誕生日に向けて購入した

タブレットが到着したのだけど…


父 「♡♡♡

お、お父さんは使わないよ(笑)♡

絶対に使わない。お母さんが使うんだ」


私 「その割にはお父さん、

浮き足だっちゃって目がハート♡

受け取り下手の上に、どうしてそんなに

自分のうれしい感情も抑えて

自分自身に反抗しまくるの?

顔や身体中で〝歓喜の雄叫び〟が

意図も容易に伝わってくるのに…」


父 「えへへ。うれしい自分にも

思わず反発しちゃうんだよね(笑)」


と、死んでも直らなさそうな父の性質(笑)。


そんな矢先にヨーロッパより

一日遅れのヴァレンタイン・メッセージが‼︎

しかも……

というダイレクトな

言葉入りの写真つき‼︎

私はライトに「ありがとう」と返信を。

そういえば

ヴァレンタイン当日も

ほかの方からいきなり求婚された。

「え、すでに私を愛しているの?」

と、解脱に向かっている私は近年

カワウソ並みに超冷静なのだけど

※国際離婚以降、外側や他者に期待しない私は、塩対応。
これは駆け引きや恋愛のテクニックではなく、本当に私は自分のハイヤーセルフしか信じておらず、私の直感を妨げる人は、たとえリッチな公人でも、塩対応。すると、相手がビックリして逆に追いかけてくるの。


この殿方、

そういえば年始もメッセージをくれていた。

一体、どこの血筋だろう? 

と一応ネットで調べたら…

某国の偉大な名家の公人で

メディアによく載っている方‼︎


で、さすがに私も軽い口調での

「ありがとう」は失礼だと思い

メッセージを編集して再送信(笑)。


この方なら確実に核シェルターを持っている。


小学生の頃、

そして2011年の311以降、

前世の影響から私は二度と

空爆から逃げまわる人生だけは勘弁!


だと本気で思い……

海外への避難先と……


笑ってやってください


核シェルターを願った。


〝今となっては

海外在住で……?

子を孕む専業主婦なのに

どのように?〟


と、思いつつ結婚した2011年、

かなり戸惑いながら願いを掲げた私。


気がつけば……

勝手に向こうから発見され

ご連絡をいただき……

それらのすべてが叶いつつある‼︎

というワケであなたも

ちょっと願うのもおこがましいと思う

夢を宣言したほうがあなた自身のため♡

ぜひ、今こそ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?