見出し画像

今こそソウルメイトを本気だして手繰り寄せよう/信用スコアや配給制度を念頭において


みなさま健やかな日々をお過ごしでしょうか。

日本にいる間は、コーリングにしたがい

山奥をひとりで駆けめぐるバックパッカー。

日本へ一時帰国した12月より海外の

名だたるエリートからご連絡をいただき

「EUに私が春に帰国したらお会いしましょう」

的な会話だけを交わして神社参拝に集中。

お相手や友人の動向や投稿など

見る暇も無駄に連絡する時間も一切

ございませんでしたが……

みなさま変わらず半年間、

私を待ってくださっていて

人々の潜在意識レベルの

思想、本性、方向性が

あらわになった2020年。


以後、

現在の自分のフィーリングにしたがい

最高の願望のロケットを打ち上げた方は

今、最高の人間関係に10代のごとく

胸をキュンキュンときめかせているはず。


一方、方向性が異なるお相手に執着して

切った貼ったのつぎはぎの関係を継続、

SNS上で出会ったバーチャルな関係に

と、現実逃避ばかりしてきた方は

きっと厳しくなってくるシーズン。


amebloの方には何度も綴ってきましたが

そうバーチャルに走らせメタバースへの着地


こそがコントローラーの何十年計画。それに

まんまと世界中が乗ってしまっている昨今。

つまり、これは人類全体の共創


されどこちらもamebloの方に

4年以上、書いてきましたが…


ベーシックインカムの流れも

ゆるやかにはじまったフランス。

『信用スコア』も近未来、

来てもおかしくない状況に。

はてさて、前述のスコア、


あなたはどれぐらい

満たしております?



※これは『信用スコア』の時代が来なくても

満たしていることは善きことだと思いません⁇

〝自分の人生をコントロール〟するという意味で


どこの国へ行っても味方を増やすのが得意な私




リセットが控えている今、

栄光を極めてきた友人も天から転落する可能性

従来のエンタメ関係者や社長さんのお友達では

到底、太刀打ちできないと把握した2021年夏。



一部の中国では既に

はじまっている形態になった場合

信用がない限りペットボトル一本も

購入することか不可能に……。

2人の育ち盛りの息子達がいる私が

本領発揮する時代が到来……‼︎‼︎

ぬるま湯のパラダイス

コンフォートゾーンを飛び出し
新たな挑戦がはじまった……。

その結果
チャレンジからチャンスへ
会話を重ねるほど

天に昇る気持ちになる

世界のソウルファミリーが満載に♡


しかも、その勢いはとどまらず


ズンドコ自分好みの方が勝手に

好意的なご連絡をくださる日々♡


その流れに乗り遅れている方、

乗り遅れたくない方にまだ

夏至のエナジーが降り注ぐ中、

簡単メソッドをご提供♡



私なんて10代後半から夢や無限の可能性を

引き出してくれる職場、同僚、恋人、友人

としかお付き合いしないのに多くの方は

そんなことに目もくれない友人や伴侶と

長年連れ添っていてセミナー・ジプシー、

あるいは傷を舐め合う相手をSNS上で

求めて早10年以上ですものね……⁉️⁉️⁉️


見ず知らずの人にいきなり人生相談、

回答を求めるのがいつの間にか当然の時代に。

(それだけ周囲には信頼できない友人が……?

あるいは比較闘争により弱みを見せられない?)


とはいえ、お上から見ても

極上の信頼関係がなければ

ミネラル・ウォーター1本買うのも

困難になってしまう可能性もある近未来


なおかつ、10代と同じく無限にあらわれる

出会いや絆に胸をトキメカスって最高じゃない?


ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を


揉まれても切れない絆、

リアルで極上の信頼関係を

簡単にゲットするメソッド




遠く離れたパリ在住の私だから

日本の異様さに気づくことがあります。


たとえば

ここから先は

2,943字 / 40画像

¥ 8,888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,213件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?