見出し画像

夏至を超えて楽しさ倍増のフェーズ到来♡


素敵な夏至をお過ごしになられたでしょうか?


私はエンタメのお仕事を

再始動した6月頭より誕生日、

そして夏至のエネルギーが最も強い

3日間に向かって……



胸がキュンキュンする事柄が多すぎて

浮き足だってしまい逆にめずらしく軽ミスを

数回しでかしそうになってしまったほど

楽しい日々を過ごしております。


今年前半の神社巡りで

歴代の予知夢の謎は

見事にすべて解けたものの


近年、世界頂点系から出された問題、

そして私が参拝した有名どころの神社で見た

誰一人として話題にしていない神紋の意味が

ひそかに気になっておりまして


自力の調査と高千穂で大体、

〝きっとこういうことに違いない〟

という点に着地はしていたのですが


〝ファンからのご感想やメッセージには一切、

お応えおよび返信しない〟という主義の

日本の著名スペシャリストが、


私の3つの質問にすべてご丁寧に

たいへんご多忙かつお疲れの中、即日




いやはやお礼の言葉に窮する次第ーー。



特筆すべきは、その解答が


宇迦之御魂神を筆頭に

天之御中主神、素戔嗚尊、そして国常立尊など

今回の帰国ではじめてご縁ができた

神がオールスターばかりの内容で…‼︎


〝やはりなぜか知らんがコーリングを受けて

行った神社にはすべて意味があったのね!!〟

ヒャッホー✨✨🤠✨✨


という点にも感動しましたし

私に代理参拝をご依頼してくださった読者や

その方も私が『古事記』に関しては〝無知〟

だと知っているにも関わらず、皆お優しい♡


その上昇気流はとどまることなく


ぐんぐん天高く舞上がる‼︎


EUに半年もおらずノーメイクで

バックパッカーライフを送っていた私ですが

最近、私が復活させた

SNSの投稿が効果的


だったようでEUの名家中の名家から

好意的なご連絡が向こうから続々と♡


トドメは今朝、

オリンピックの前夜祭として開催される

フランスの超絶アッパークラス対象の

最も敷居の高い社交界から招待状が♡


最近まで両親が大喜びする赤福や出雲ソバを

背負って山奥を歩き回っていた私には夢のよう⭐︎


みなさまステージアップしたり

胸が最高にトキメク面白い人と

出会いたいという割には……

周囲や近所の奥様を気にして

ヒヤヒヤ・ドキドキしながら

SNSをやっているから


あなたが泣いてせがまない限り

想像を超えた人達からお誘いや

インビテーションも届かないという事実

早く気づいたほうが賢明です


とはいえ、みなさま頭では理解していても

現実がなかなか動かず早幾年なんじゃない⁇

あ、この辺を有料記事で詳しく今度書いてみよう



というワケでこの夏至、来年の夏至で


上昇気流にドーンと乗る人と

人生がドーンと下降する方に分かれて

大体、2028年には互いに見えなくなる

フェーズへと突入です。


夏至のエナジーがまだ降り注ぐ最中

根こそぎ軌道修正するなら〝今〟‼︎

どうせなら上がりたいという方は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?