見出し画像

緊急:国造りを目指したい方、代理参拝受付 / 宇迦之御魂神の効果が読者に♡


昨日は山梨へ

私についている戦国武将の先祖、

浅野長政のお墓参りへ。


私が善光寺に到着する寸前、

泉岳寺で先祖や47士のお墓参りした直後

私の記事をご購入いただいた

格別なご縁を感じる読者様がふたたび

二つの記事をご購入……‼︎



そもそも週末からお買い上げいただいた方、

すべてに善光寺で代理参拝を行う予定でしたが

最近、お買い上いただいたみなさまの

お名前をひとりひとり呼びながら……


〝武士道全開になるワーク〟



を善光寺に入る寸前にお買い上げいただいた

彼女がキッカケとなり私は時間をかけて実行。


最近、〝世にも楽なダイエット〟法が

ふたたび売れておりますがみなさま

〝優しすぎることが原因〟



で、それがまさに過去の私

のように体型にあらわれがち。


だからこそ、勇ましい武士道を活性化させる

ワークが効果的に違いないと判断したワケです。


その後、彼女にはお礼とともにそれをお伝え。

すると、美穂子•感激のメッセージが届いた。

このご時世、〝天下無敵〟の四字熟語を人様からも聞けて、美穂子•幸せ🤣🤣🤣👍💫


ということで彼女には

御尊父様との会話がうまくいくよう

ふたたびひと言アドバイスを

差し上げたのでした。

それにしても……

宇迦之御魂神ワークは

本当に素晴らしい……‼︎



これを日々、

行うようになってから

継続的に金運UPしたのみならず


今後は〝情報が

お金になる時代〟



この4年間の成果が私にミルミル出てきており

世界最高峰の情報が各国から私に到着する。

☝︎ この未来が見えずSNSやYoutubeで

両親世代のTVとまったく同じスタイルで

ただただ、情報を

バシャバシャ浴びて


ゴシップに文句を言うような

茶番をひたすら極めてきた人達はきっと


人脈やお仕事もろもろ

そろそろ困ってくるシーズンに

突入してきたのではないでしょうか?


たとえ口に出さなくても


心の中でも

不平不満、泣き言、ため息が多い方は

すべて自分に跳ね返ってきます。


それは

長年ワイドショーの不倫騒動に

文句を言って怒ってきたけど

ご自身の人生においては何の実りもなく

感動のゴールに到達できなかった

まるでご両親や近所の

おばちゃんのように、ネ。



というワケで

宇迦之御魂神ワークは

ご自身の普段の言動にともない効果がでるのは、

数ヶ月かかってしまう方もいらっしゃる可能性。


そんな中、お心が清らかな方には既に

宇迦之御魂神ワークの効果が出ているようで


さて

本当にウェイクアップしてきている方は

きっと今の世界で起きている出来事や

リセットの意味が分かりつつあり


新しい近未来や世界へ向けて

逆算で動いているはずーー。



そんな私には近年、

〝国造り〟のメッセージが来ており

天からの強いイケイケ•コールで近々、

コチラへ行く予定。



よって、大神神社への

代理参拝をご希望の方は

以下の記事を


1月17日の明朝の6時までに


ご購入いただけたら幸いです。


さらに、京都のいくつかの

神社•仏閣へお参りする予定なので

そこでもしっかり代理参拝差し上げます。


なお、毎年、

立春や春分まで行うと

運気が格段にUPする方法も

有料記事に記しておきます。

これは毎年行えるので生涯、

覚えておいて損はないでしょう。

そしてSNSのカラクリについても

今回もふたたび触れております。


京都•奈良の代理参拝と

立春•春分までに行うと

運気が上昇&開運法。

ここから先は

1,754字 / 10画像

¥ 5,555

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?