見出し画像

自己開示ってむず日記

3/11(月)
昔書いたnoteをまとめたマガジンを購入してくださる方がいて驚きを隠せずにいる。今日も仕事してる間に買われていた。お金出してまで読んでくれる人がいることに感謝です。ありがとうございます(この場を借りて)。いまそもそも何書いたんだっけ?と読み直し中。私は書くことを脳の排水と捉えている部分があって、アウトプットしたら速攻で忘れることが多い。どこかで時間をとって体裁を整えたりブラッシュアップしたりしたいけど、いつできるのか?できないかも。

これとか書いたの昨年末だけどもう記憶にない

ここから先は

1,302字 / 1画像
学びはないけど暇つぶしになる、そんな内容です。

過去記事は読みたい人だけ読めるように買い切り型の有料マガジンにまとめています。現時点で90本以上の過去記事を全て読めます。 書いてから時…

サポートしてみていただけますと、私の書く力につながります