見出し画像

年寄りに好かれてヒモになったこともある自分の高校濃いめの人生。

最初に


まあこの話は書けば書くほどフィクションにしかならん。1年半働かずに生きられたのは…あの人のおかげ。居候期間も2ヶ月しか仕事してないし。

交流は…大体2年半ぐらい…?

結局それに甘んじて勉強や努力できなかったし、本当は言い訳聞かないんだよな、仕事しないと死ぬ状況って散々言ったけど(Twitter)


高校2年目からの異常

結局朝起きれずに寝過ごし始めたのが高校2年目の秋から。それに実家や親、バイトもクビになってそれでも行きてた時に天気の子に出会って、銭湯に行き始めてあの人に出会って、最初の一年は派遣とかしてたけど、2年目からは全面的にバックアップを受けることにした。

高校3年目から遂にメンタルクリニックに。


そんで3年、あいも変わらず起きれない。寝れない。
遂にコロナ等で夏にアルバイトをクビになって、仕事探すもボロクソに言われて駅で泣きながら帰ることがあった。

遂に秋からメンクリ。
かよった金額も全てあの人持ち、すげぇよねぇ。

でも結局そこからも力はどんどん衰える、Vしか好きなものがなかったからと踏んでる。

高校4年目と言う名のたった半年と居候

高校4年目、2021へと突入する。
そこから6月に休学、今年の四月まで居候。あの人の家に…その間4万〜6万もらって。

ほぼ無条件で。まるで生活保護。
今の生活に既視感があって、どうしてもここのときの同じ金銭感覚になってるのは流石に治さないとなぁ。(同人誌とか買っちゃう)

んで仕事をしたりするも、2ヶ月。
その他の期間はウマ娘を存分に謳歌。

まあやりすぎでネイチャ固有チャレンジなど、飽きてた節もあったが、セイウンスカイ実装でモチベはある程度得られ、ゴールド10冠は微課金で達成(サポカ3万弱)

まあスカイでゴールド以上取らせれあげられてなかったのは今でも悔いとしてある。

それ以降もウマ娘をするも、12月から育成シナリオが読めなくなるなどウマ娘も怪しくなり、メンタルクリニックから精神科に移り、うつ病の判断。

高校5年目はなく、中退を選択。そして今へ。


居候期間中、努力も勉強もしなかったと普通に未だに固執して、復学する気力も湧く事があるわけもなく、中退。

塾に通おうとなりしようとしたが、金額が高いんだよな。

この頃はdiscordでめたくそに荒れてたから本当に精神状態が荒んでた。結局3つ居場所なくなったしな

現実世界も実家、居候家、どっちにも居られなくなって、グループホームへ。

そして生活保護にで、今に至る。
今月半ばから小3からの夢、一人暮らし。
とまあこんなところかな。


最後に


整理してみたかったから書いた。
読んでる人はいないと思う。
ネットに爪痕を、残したいだけ。 
ありやとした。   

PS、サムネはここ数日のほぼ完璧に目が冷めた時間。 33〜何度やばいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?