見出し画像

好きに囲まれる生活

物欲は20代で出し切りました。
性欲も、まぁ20代で終わりでしょうか…。
食欲、これまたあまりガツガツはないのです。

今日、会話の中で
本当に欲無いねー💦と言われた私です( ´ ▽ ` )

一人っ子なので
誰にも奪われる事なく
競争相手も無く…。

いやいや、それなりに
欲に塗れていた時代もありましたが
今は違う事に興味が移っただけだと思います。

そう言われた私ですが
これは見たら欲しくなるのー❤️ってものが
あります( ´ ▽ ` )
それが、コレっ✨✨

初めての出会いはNY時代。
バイトのお金を使い果たすくらい好きでした❤️

最初はキッチングッズでした。
もう、おろし金から
ペーパーホルダーから
とにかく可愛い!!

そこから火がついて
財布やらバックやら
くしやらボールペンやら…✨

アイテムが一つ一つ増えていく毎に
まぁ、気持ちが上がるし
膝も軽いし
とにかく楽しいのです。

帰国する時、
日本にも支店があるけど、福岡はどうかしらーと
仲良しの店員さんに言われて
関東圏しか無かったら泣くわと覚悟したものの
Thank you福岡❤️
福岡にも支店があったーー( ´ ▽ ` )❤️

子どもたちのスプーンやコップなど
小さい時は愛用してました。

私の名刺入れやボールペン、ペンケースなど
今も愛用しています✨

キッチングッズはちょっとしたプレゼントに
むちゃくちゃ喜ばれますし、
名刺入れやボールペンを見て
『え?どこの?』と話が弾む事もあります。


あまり外出しなくなったから
もっぱらネットで見ては
『可愛いなぁ❤️可愛いなぁ❤️』と
ぜえぜえ妄想しています。

今はそれこれと簡単には買えませんが
見るだけで元気になっちゃいます✨


おまけと言うか、
ここのグッズも好きです( ´ ▽ ` )❤️

マザーズバックは、fafaのリュックやバッグを
愛用していました( ´ ▽ ` )

2人がスーパーでギャン泣きしても
可愛いバックやらに般若顔も
緩んだ時もあった!……かも笑笑

コレも今はネットで見て萌えてます✨


ここまで書くと
物欲塗れの私が復活✨と言うか
やっぱりいたのね、って感じですね(´∀`)

生活用品や持ち物もですが、
服もやっぱり派手好きを再確認した息子が
横でヘラヘラ笑いながらアイスを食べております。

現場からは以上です( ̄▽ ̄)



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨