見出し画像

『なんて日だ!』ってな月曜日

就労移行支援の事務所、
ちょっとした工事が入る事になっていまして。

それはそれは年末から
聴覚過敏の方もいらっしゃるし
戦々恐々だったのです。
Xデー・・・。

それが今日・・・・💦(゚ω゚)💦

今日、コンクリートをバリバリやると聞いていて
13時から超絶うるさくなると聞いていて
①音がうるさくなったら場所移動
②その場所を確保
③パーキングも確保
その準備を何ヶ月も掛けてしていました。

で、朝のミーティング。
やけに皆さんのテンションが高い💦
緊張の強さがダダ漏れです。

『お昼ご飯食べたら、移動しましょう』と
確認までしていたのに
業者が9時過ぎに来て
『今から掘ります』

(´⊙ω⊙`)え?!

聞いてたんと違ーーーーーーう!!

勝手に時間を変えるなよーーーーーー。

慌てて利用者の方に説明して
満を持して、バリバリの音・・・。

想像していたより音はさほど酷くなく
聴覚過敏の方も
イヤーマフで対応出来る位でしたが、
結構世の中って業者都合ってあるよね、と。

で、明日からの工事、
それに伴い
施設のパーキングが使えないと言う事だったので
近くのパーキング各所に交渉をして
やっと幾つかにOK貰っていたのに
『従業員で感染者が出て明日から工事出来ません』と(T ^ T)
これまた業者さん都合って言うか
なんと言うか。

ぅうううううううう(;ω;)
もう考えたくない。


とりあえず月曜日。
ジャンプ買って自分へのご褒美にします✨


最近の我が家の話題は彼(*´꒳`*)

ホームセンターで買ってきた彼

ネットの顔に適度に水をあげると
髪の毛の様に草が生えてくる彼✨
買って3日目くらいでちょびちょび生えて来ました。

この時点でスキンヘッドの父は負けです笑笑

で、今日の彼がこちら✨

後ろにある汚い冷蔵庫はスルーしてください

むちゃ生えたーーーーーー( ´ ▽ ` )❤️
1週間でこんだけもしゃもしゃ生えるのは
凄く楽しい♪

娘が気まぐれで買ったのですが
ちょっと楽しい笑笑

色んなことがありますが
ちょこっとした事が嬉しかったり
楽しかったりの繰り返し。

また明日も頑張ろーーーー( ´ ▽ ` )

今日はちょこっとバタバタで
最近見る専ばっかりですいません💦
娘のテスト勉強に付き合ってきます♪





#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活


良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨