見出し画像

何だかとても疲れてしまって笑う事も出来ない日曜日


とにかく色んな事が週末にあって
笑う事さえ出来なくなって
せっかく過食が治まりつつあったのに
また酷くなっています。

このパチンとスイッチが入る感覚は
何回経験しても
嫌だなぁと思います.

いつもは聞かないような曲を選んだりして
『あぁ、そうだよね。
こんな私はpsychoだよね』と項垂れてみたり。

そんな時は
もう抗っても仕方ないので
さっさと薬を飲んで寝ちゃいます。

秋晴れの良い1日を損しちゃったような
そんな気もしますが
あまり考えずに寝ちゃいます.

寝て、また育ってきます( ´ ▽ ` )❤️



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨