見出し画像

意外な一面って物凄く気になってしまう。


私はとても家庭的には見えないそうでして笑笑

主婦歴が30年以上だとか(デビューが小学生)
お菓子ばかり食べているのに
食育インストラクターだったり
薬膳マイスターだったり持っている事や
そもそもすごい派手(らしい)なので
それでお母さんなの?とか
それで福祉で働いてるの?とか
とにかく見た目と中身が違うと
よく言われます。

自分では全く思わないけれど
見た目、顔とか体型とか服とか
性格もでしょうが、
人ってかなり見た目に
影響されるんだなぁと思います。

カナダに居た時に
スタバに行ってフラペチーノを頼む時に
作ってくださる方がちょっとツンツンイメージで
いらっしゃる店舗がありました。
(バンクーバー市内は少し歩けばスタバか
何かしらのカフェがありました)
そこのフラペチーノは
他の店舗で頼むものより明らかに
上のホイップが多いのです。
何ならカップに収まりきれないくらい💦

英語が上手で無い時は、アワアワしていたけど
少し話せる様になった時に
『いつもホイップ多目にありがとう❤️』と言うと
『だって自分が多目が好きなの❤️』と。
見た目がちょっと怖そうだったけど
何だかその回答がとても可愛くて
その店舗が1番のお気に入りになりました( ´ ▽ ` )

それも私の勝手な見た目からの思い込みだけど
人って『あぁ、そんな一面もあったんだーー』と
びっくりする事があります。

今週、私が1番びっくり⁉️と言うか
むちゃくちゃ笑ったのは、これ。

マジかよ、スヌープ( ´ ▽ ` )笑笑

hip hopがお好きな方はご存知かと思います。
この親父!!笑笑

金のでかいジャラジャラを沢山つけて
sexyなねぇちゃん達が沢山のPVばかりの彼。

スヌープの料理本ってだけで
物凄く気になる!!( ´ ▽ ` )笑笑
意外過ぎて気になっちゃう。

私の意外な一面って何だろうなーと思い
子ども達に聞いてみました。
『芸術家に見えて、絵がしょぼい』
『運動出来そうで、鈍臭い』

・・・・・・・・。
それ、もう意外じゃなくて
結構周知の事でない??💦



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活


良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨