見出し画像

届かにゃい時は届く誰かに上手く甘えたら良いにゃ🐈


拒食と過食、
うまく食欲をコントロール出来ずに
胃痛で身体が、くの字の今日でした💦

無理はいけないなー💦

今日は訳あって
利用者の方達と商店街を散策する1日でした。
私を入れても5人。
定期通院等でお休みが多く
少人数だったのも良かったです( ´ ▽ ` )

呉服屋さんを見学させてもらったり
古本屋さんに入ったり
途中の神社でなぜかお参りしたり笑笑

2時間程度でしたが
いろいろな商店を見学させてもらって
実際の就労経験が無い方達には
とても興味深かった様子( ´ ▽ ` )

特に路地裏には猫が沢山いて
それも可愛かったです✨

夕方、また徐々に胃痛が酷くなったので
ひな祭りではありましたが
ごめんなさい💦💦と
仕事帰りにお寿司を買って
オードブルも買って帰りました。

出来ない時はあるもので良いと思います。
私もごめんなさい💦って思いましたけど
無理は必要以上にはしません。

ここまでやりたいなーって思う事があって
それでも、
どう頑張っても届かない時があります。
そんな時、
やっぱり自分の頑張りが足りないとか
自分を責めがちになりますが
そんな時も事実として
やっぱりあると思います。
甘いと言われるかもしれませんが
ここまでやれた自分を肯定し
認めて
出来ない自分は
まだ届かないんだと
割り切った方が気持ちが楽だと思います。
その自分が届かない事は
届く誰かにお願い出来たら良いのです。

誰かに頼る、甘える事は
自分を責めるより実は難しかったりします。

自分を責め上手にするより
甘え上手になる方がずっと自分が生きやすくなる
そんな気がした今日でした。


無事に買って帰ったお寿司とオードブルは
子ども達がとても綺麗にお皿に盛り付けて
くれました( ´ ▽ ` )✨✨

ひな祭りのリベンジは
きっとするからねーーーー( ´ ▽ ` )❤️
ありがとう子ども達❤️


あ、散歩の途中で猫に浮気した事は
帰宅そうそう、末っ子🐕の匂いチェックにて
バレていた様子でした💦💦笑笑


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨