見出し画像

小さい頃、なりたかった憧れの人


数ヶ月前に
異文化カルチャー企画でバトンを頂きました。
企画されたのはチェーンナーさん。

人と人を繋ぐ✨
そんなお仕事をされていて、企画も素敵でしたー。
(記事は最新のです)

そして私にプロレスの記憶を蘇らせてくれた
ミエハルさん。

いやー、本当マニアック( ´ ▽ ` )笑笑
歌も本当よくご存知でして♪
(記事は最新のです)

ぜひ異文化カルチャー企画探して
読んで頂きたい✨✨
盛り上がりましたもんね(*´꒳`*)♪

すっごく楽しかったです\(//∇//)\❤️


その企画の中で、ブラックジャックの話題が出て
『私も好きなんですよねー』と。
いつか書こうと思っていて
ブラックジャックを読み返していましたが
ふと、思い出した事が。

(´⊙ω⊙`)‼️
ちょっと待って!!
私、小さい時、憧れた人がいたじゃん!!
あの人になりたいって
壁の上歩いたりしたし!!
画用紙切ってカード🃏作ってたりした!


お分かりでしょうか( ´ ▽ ` )


そう✨
キャッツアイ🐈‍⬛❤️

記憶が、朧気なので調べたら
1983年にテレビアニメ化。
ギリギリ卒園して
ランドセル🎒背負ってたか?な頃です。

ストーリーは怪盗三姉妹が居て
るい姉さんと
ひとみ姉さんがいて
私は末っ子、愛に憧れていたんだ〜( ´ ▽ ` )✨

いろんなものを作って
たまに失敗もするけど
自分のことを"僕"って呼んで
ボーイッシュだけど可愛かった。

我が家のTVチャンネル決定権は祖母だったので
時々しか見てませんでしたが
とにかく末っ子の
愛に憧れてましたねー✨✨

ストーリーをwikiで調べて
そんなラストやったんかーい!と
思っている今です( ´ ▽ ` )

運動も出来なかったし
不器用でもあったし
だからなのかなぁ。


ブラックジャックを書くはずが
キャッツアイ🐈‍⬛❤️を思い出してしまいました💦

きっと書きます、ブラックジャック💉!

けど、今日はこれが頭から離れない\(//∇//)\

皆さんの頭にも
きっとリフレインしちゃうかな♪


画像1

今日は無事にスクショ出来ました✨読んでくださってありがとうございます❤️ またハードルの低いご飯記事上げます!!( ´ ▽ ` )笑笑



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨