見出し画像

Love letter

世の中はお盆です。
でも貴方は、そんなん関係ねぇわって
タバコ咥えて
言ってるんでしょうね。

一応、念のために
貴方の好きなものを色々と買って来たけど
スミノフ飲みながら
『お前の照り焼きチキン、美味えな』って
結局は言うのだろうなと思います。

寂しがり屋で
泣き虫な私を1人にするか、と言っていたけど
寂しがり屋はお互い様よね。

決められた事とか
レールに引かれた事が嫌いで
そんなん変えていきゃあ良いさって
お盆なんて関係なく
好き勝手にやってるんでしょう。


お前みたいなタフでcrazyな奴は
そうそう居ないって言われ続けていたけど
今の私もあの頃と変わらず
タフでcrazyで生きてるかな。

お互い、寂しがり屋なんだから
いつもは空にいて良いけど
時々はそばに居てね。

安心して。
貴方よりぶっ飛んでて
私を上手くコントロール出来る人なんか
現れる事は無いでしょう。
ヤキモキなんて必要ないからね。

どうか自分を責めたりしないでね。
私は今の私を大切にしてるし
貴方が居なくなった世界にも
幸せや楽しみをたくさんたくさん見つけたから。

次、会った時に
コーヒー片手に話すからね。
楽しみにしてて。


貴方と言う人が
同じ時代に生きてくれた事に感謝してる。
本当にありがとう。
愛してるよ。
誰よりも何よりも私を守ってくれて
ありがとう。




#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク




良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨