見出し画像

ミイラ取りがミイラ化するのは想定内

昨夜から息子が不調でした。

お風呂から上がって、いきなり
『頭痛い、お腹痛い、吐き気する』

少し様子を見ていると
ご飯(水炊き鍋)は通常より少なめだけど
食べてれている様子。

けれど20時前には『きつい』と先に
寝てしまいました。

熱は無いもののとりあえず様子見で
一晩診ていましたが、本人はぐっすり。

朝、少し不調が残っていた様なので、
学校にはお休みの連絡をし
私も職場の上司に急な休み申請をし
幸いにも外部アポが入っておらず
すんなりお休みを貰いました。

息子は寝て起きて
ジャンプ読んで←コレがイカンと思う・・・
朝ごはんも
お昼ご飯もしっかり食べれて
昨日から熱もなくて
『お腹冷やしちゃったのかなぁ』と
和室にお布団を敷いて
ダラダラしておりました。

と私です。
急に貰ったお休み( ´ ▽ ` )✨
本来なら今日の給食がハンバーグだったので
急遽リクエストに答えてハンバーーーーグ✨

そんな事をしながら
息子と一緒にゴロゴロしていると
何やらお腹までゴロゴロ・・・・(๑•ૅㅁ•๑)💦

トイレに駆け込むものの
吐き気も凄くて💦

私は嘔吐恐怖症があり、
そこから過呼吸でパニックが出てしまいます。
慌てて薬を飲んで
私が3時間くらい寝てました。

完全にミイラ取りがミイラ化。

逆に息子が『母、大丈夫??』と言う事態に💦


何だかふらふらしながらですが
とりあえず午前中に夕食の準備をしていた
自分に拍手喝采( ´ ▽ ` )✨✨


我が家は子ども達が幸いにも
身体が丈夫で
病院にもさほどお世話にならずに来てますが
子ども達が具合が悪くなると
私までぶっ倒れるのは
一連の流れになっている様です💦💦


今日は22時でなく
早目に寝ちゃいます( ´ ▽ ` )


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨