見出し画像

革屋の息子は。。。

おはようございます。
今日も晴れ❕

だんだん疲れが溜まってるのか「やる気スイッチ」が見当たらない。。。💦

こんな事はお構いなしの三男「弥」君

ママさんのおさがり携帯(シムなし)をお家携帯で使っているが、機種が初代iPhoneSE。
ケースが割れたとかで「作って❕」って、、、😓
(簡単に言ってくれます(笑))

これがまた、ケースがなかなか売ってない💦(そらゃそうやなっ)
やっと竹田のセリアで見つけて製作。
無事装着出来たそうです😑

iPhoneSE 肉球バージョン

さて、そろそろ本業の製作を始めます👍

皆様のお越しをお待ちしてます♬

#84s実輝弥  #84smikiya #大分 #くじゅう花公園 #久住高原 #革 #レザー #ハンドメイド #オーダー #肉球 #散歩 #お散歩 #花 #お花 #犬 #猫 

革と雑貨 84′s実輝弥

⬇️いいねとフォローをお願いします♬⬇️
    Instagram/84′s実輝弥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?