iSARA復習!

こんばんは!今日は休みだったので、大好きな青山のカフェでiSARAの復習をしました!

来月からは実家に帰るので、大好きな青山に気軽に来れなくなってしまうのを考えると寂しいです…。韓国から帰ったら青山住みたい…🥲


さて!本日トータルだと3.5時間ほど作業しました。
休日なのに3.5時間…と思いますが移動時間もあり疲労もありでこのような時間に…。
でも帰宅してからも取り組めました!

肝心のisara模写の答え合わせ、復習ですが人によってコーディングの仕方が違うのでどれを正解として取り組めばいいのかわからなくなり落ち込みました…。
とりあえず動画で解説してくれている方のものを参考にしましたがその動画も途中までしか出ていなかったので落ち込みます😔笑

決定的にここは違う!!となった箇所はlistの部分でした。list部分を全部divで記入していたので、これも無駄なcss記入の原因になっていた気もします…。

もう一点は立ち上げメンバーの写真を貼り付ける箇所で、position:absoluteを使っていたので無駄に複雑になってしまっていました。笑

動画解説を参考にして、HTMLとcssを組みなおそうと思ったのですがなんだか初めからぱぱっとできそうな気がしてきた(謎の自信)ので1週間以内に完成させる!という目標を立て、再度isara模写をすることにしました。(遠回り)

独学だと遠回りすぎて挫けそうになりますが…なんとか頑張ります。

もう眠いので…そろそろ寝ます😌
また明日会いましょう💤
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?