見出し画像

『能動的に楽しむ』

『毎日楽しめている人は一番強い』

知識や知恵を沢山持っている人よりも、好きで何かに打ち込んでいる人よりも、毎日のあらゆることを楽しんでいる人の方がすごい🤩👏👏

たーーすぅぃーかーーにぃーー🤗🌈

能動的にやるスキル!

=『義務感』を限りなく0にするスキル。

『~しなきゃ的思考』『やらされてる感』が

一日の中でほとんどないということ!

子どもを観察していると、毎日本当に楽しそう!

ご飯を食べる。顔を洗う。トイレに行くことでさえも遊びに変える。

『思い込みを外す』どんな人でも考え方を改善していけば、確実に楽しむ力は伸びていく!

毎日を心から楽しむ✌️😆✌️

今日も能動的に生活したらHappyオーラ全開🌈

周りも笑顔😆感謝の言葉✨ポジティブな言葉✨

毎日心から楽しんで生活しよーっとー🤜🏽🤛🏽3150

今日も読んでくれてあーーりがとっ😉🤙🏽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?