至福の時間

旅行=温泉。
どこそこに日帰り旅行とか、ドライブもいいけど、温泉。温泉に勝る旅もないやね。
だってそうでしょう。何にもしなくていい。
お掃除もお洗濯も、関係ない。食事の支度やお風呂洗い、食器洗いからも逃れられる。布団干しや洗濯物を干す、なんて、しち面倒臭い事からもね。
特に主婦(専業だろうが、仕事をしていようが)&主夫にとっては、チョー至福ですよ。

浮世離れのちょー最高、浮世離れ、ちょー最高の至福だわ~っ!!!

普段、主婦&主夫に頼り切っている皆さん。
「ありがとう。感謝してるよ」言葉だけでいいと思い込んでいる御仁。
年に1回、いや出来れば2回ぐらい、その人達にちょー最高の至福をば。

〇温泉は 浮世離れの 大至福<川柳 なかむら>

〇年末の 旅に労う 主夫の日々<俳句 なかむら>

〇楽しさは 笑顔に君の 声・姿 
            旅の宿にて 夕食風景<短歌 なかむら>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?