姿勢良く、、、、<川柳>


〇姿勢良く 体幹自然と 良くなるよ


※一時流行った「体幹」。
今も流行っているかも知れませんが、正直「体幹」って何?
体の幹?「気持ち」とか「心」に繋げてゆくんでしょうね。
簡単ですよ、そんなの。
姿勢を正しく(良く)。真っすぐにすればいいんです。

姿勢を正しくして歩く。

四六時中はできませんから、テキトーには崩れますけどね。
姿勢が正しいと、背筋が伸びますから、体幹にもいいんじゃないかと。
自他共に承認。
「姿勢と歯並び、ふくらはぎだけは自慢できる」
わたしが言うんですから、本当です。間違いない。安心して下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?