見出し画像

【学生】科目習得試験6月分の結果

こんにちは。
通信制短大1年生のナシです。

6月後半の科目習得試験は5科目受けました。
今日、結果が公表されていました。(ここ最近は毎日チェックしていました笑)

評価は納得のいくものではありませんが、5科目合格
これで「10」単位取れました。

今日までに取得した単位が「25」です!

資格取得分が「4」

オンラインスクーリング分が「11」(まだnote書いてませんが…)
そして今回の試験分の「10」


今年の配本分は残り「18」単位分あります。
今年度内にすべての単位を取る必要はないのですが、9月までに残り
6単位(合計31単位)取りたいと考えています。

2年間で取得するべき単位は「62」なので、半分は安心のために取っておきたい!

それでは。

よろしければサポートをお願いします。サポートいただけたら学費に使います!