見出し画像

日本麻フェスティバルへ・麻ピアス

いよいよ明日は徳島へ。5年ぶりくらいです。
日本麻フェスティバル、ぜひ遊びにきてくださいね。日本の麻がどんな感じか、初めてのかたには、衝撃かもです。

詳しくはこちらをご覧ください。
後半に私のブースも紹介されています。

https://rei-wa.hatenadiary.jp/entry/2023/10/26/144840


衝撃というのは用途が豊富だからです。

読みきれていませんが添付します。
https://academic-accelerator.com/encyclopedia/jp/hemp


こちらは、徳島の麻関係。儀式用
https://power-spot-navi.com/aratae/


作品展示用のプロフィールボードを作りました。

こちらは加筆や切り貼りした新作。

麻布が隠れています。


ピアスも作りました。

明日は設営なので、また写真アップしますね。

お待ちしています。遠方のかたは、こちらの日記でお楽しみください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?