見出し画像

なぞの暗号?を制作中

皆さまこんにちは。

猛暑が続きますがお元気にされていますでしょうか。

わたしの方は、復活しました(^^)!

ただ絵を描く時にかなりエネルギーを要するので、
先に今しかできない連絡とか、掃除などをしています。

そして、年末にはVR個展があるので
アイデアを書き留めたり
スマホのデザインソフトにイメージを描いたりしています。

ラフスケッチ・スマホにて(^^)笑

これはゴロゴロしながらできるので、まさに
今に相応しい内容です(^^)

この暗号みたいなマークは、こちらも今描きかけです。

香福廊にて(続きは九月から描きます)


そんなユルユルな最近ですが、萬福寺での
グループ展は開催半ばに突入です。

昨日は、朝日新聞京都版にも掲載していただいた様子なのですが、これまでも沢山告知応援して頂きました。
(1番下参照)どうもありがとうございます。

私自身は、7月末のレジデンス終了に向け、マラソンでいうとゴールみたいな配分でラストに来ていた中、

静かに描いて終わるはずが、有難くも予想外に
グループ展が発生して最後に猛ダッシュ!!みたいな、感じになり、それも倒れた要因の一つかなあ?と思ったりします。

が、やはり与えられた流れに委ねるのは、良いもので、
今では救急車に乗ったことすら、必要だったこと、意味があることを感じ、
色々乗り越えられた貴重な体験だったなあ!と。

さらに過ぎてしまえば
感謝でいっぱいになるだろうと思います。

これからも宜しくお願いします。
共にゆるゆる楽しい流れに乗っていきましょう!✨


アーティスト・イン・レジデンス 香福廊


烏丸経済新聞


東京Art beat

芸術生活

展覧会・博物館・美術館・記念館



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?