見出し画像

音狂老人☥(アンク)

https://rurupuka.official.ec/items/75631459

念願の。。。


はのじまゆげと「音狂老人☥(アンク)」の
親子ユニット始めました(^^)


娘はフレンチブルドックを主に
私は音楽を主に

ハガキ・1100円と決めて
頻繁にアップ予定です。


布弥。。いや、音狂老人☥(アンク)画。



額は雰囲気を出す為に。。見本。



娘の、はのじまゆげ画



ペン画



娘は独学ですが
小さい頃から漫画の模写や、愛犬のスケッチなど
毎日絵を描いているので、

スケッチ系、実在するものは特に、
サラサラと描いてとても上手いです。



ある日アクリル絵の具をプレゼントしたら
上手くてビックリした私😸🤣


亡くなった白内障の愛犬と、今飼っている保護犬の、
時を超えた奇跡の画面コラボ。


パソコン先生に、既にデッサンを鍛え抜いて
貰っていた様でした。



ユニットの時にのみ登場する、音狂老人☥(アンク)も
どうぞ宜しくお願いします(^^)


かなり前からの、夢だったネーミング!

表記されたら
少しヤバイ人ですが…笑🥹


遊び心いっぱいの
ゆるゆるサイトにしたいと思います😊🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?